Monday 10 August 2009

NOW JAPANESE FRANCHISEE COMPLAINTS PILE UP AGAINST BASKIN ROBBINS AND COOKIEMAN!


IS THERE ANY ETHNIC GROUP THAT ALLIED BRANDS (ABQ) AND 31 ICE WON'T TRY TO TAKE ADVANTAGES?

私は貴方の名前を事務所に電話を入れた時、従業員の方から聞きました。
今、オーストラリアのゴールド、コーストに住んでいます、
長い事 バスキンロビン31のお客でもあります。
        
オーストラリアのバスキンロビン会社についてですが、、
つい先日サンデーの値段が$5,10から$7,20に値上がりしました、
勿論 インフレーション、コストなどの諸事情はあるでしょうが、、
アイスクリームのボールが70グラムから115グラムとなって、みんなこのサイズを買っています、  
オーストラリアを除く他の国のバスキンロビンは70グラムのボールですが、、
  
初めて家族のためにサンデーを買い求めましたが、、230グラムのアイスクリームの上にさらにチョコレートなどがのっていて、、多すぎます、し。実に健康無視のものでした。
二回目の時に
アイスクリームのオーナーに尋ねたところ
サンデーの小さなボールはもうオーストラリアでは作ってないと、、
      
もうオーストラリアのバスキンロビンには行きません
なぜなら、お客さんを無視しなおかつ健康にもよくないので、、
      
日本ではこんなkとは無いと思いますが、。

Thanks to Mr. Sugiuchi for sharing his experience with Baskin 31 Robbins shop locating in Gold Coast, Australia

No comments:

Post a Comment